Thank you for your request.

三万打リクエスト皆様本当にありがとうございました!
もうどのお話も本当に書いてて楽しかったです!
キャラの新たな一面が見れたり初めてのキャラに挑戦出来たり長編の話をどうしていくのか考えることが出来たり本当に本当に沢山のリクエストありがとうございました!


優衣様いち様瀬名様ひかり様紫季様かーぼん様66様ちゃこ様松本 翠様リクエストありがとうございました!


そしてここに遊びに来てくれている全ての方に感謝の気持ちを込めて。


また一周年の時にでもフリーリクエスト募集しようと思うのでその時も良かったら遊びに来てくださいませ( ・∀・)ノ


2018/07/04

Modoru Main Susumu
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -