memo

2023/06/24 dia…君が透明になってしまう前に+1

鳴がデレデレでは?もうこれ付き合ってるじゃん!って思いながら書きました。
もだもだしてて楽しいです。
かっこよく書けたかなぁと。ちょっと夢主卑屈過ぎる気がするけど、彼女の事情が事情だから仕方無いよね。うん、仕方無い。
鳴ちゃんの気持ちに気付かないのも仕方無いよね。周りにはバレバレ。

サーヤちゃん凄く良い子に書きたくて、こうなりました。
あんまりさ、嫌な感じの女の子書きたくなくて、いや、男の子のキャラも書きたくないな。

モブ中のモブとかならいいけど、名前が付いてくる子たちはねあんま悪く書きたくないなぁと。

ここに来てサーヤちゃんだけでなく、青山と木村と言う男の子たちも出しちゃってーごめんなさい!
ふふ、でもたのしーい!
鳴はいつ気付くんだろうね?私もまだわからない。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -