01.終焉なき物語


「いつまでそうしているつもりなの?」


─誰?


「本当に何もかも忘れてしまったのね…」


─何を言ってるの?


「可哀想に、あなたはきっと勝てないわ…これから始まる、終わり無き魔女のゲームに」


─魔女?ゲーム?何のこと?


「大切な人たちを失いたくないのならば、早く思い出して」


だって、
愛がなければ視えないのだから──




【第1話:終焉なき物語】





1986年 10月4日 10時00分──

毎年恒例の親族会議のため、右代宮一族は六軒島へ向かっていた。
勿論『島』なので船で、である。


「ちょっ速!落ちるぅぅぅぅうう!!」


右代宮戦人の悲鳴が辺りに響き渡った。


「まさか、6年ぶりの道中でこんな洗礼を受けるとは…」

「ば、戦人、大丈夫?」


げっそりとしている戦人に、亜弥は不安げに話し掛けた。


「ああ、大丈夫だせ!それにしても…」


ニヤニヤ顔で上から下まで亜弥を見る。


「立派になりやがってっ!」

「ひゃっ」


戦人は立ち上がると、亜弥に思い切り抱きついた。


「こぉぉおら戦人!てめぇ私の亜弥に何してやがるっ!」

「げっ朱志香」

「離れやがれ!!」


亜弥の悲鳴を聞きつけてやってきた朱志香に引きはがされた。


「別にいいじゃねーか、減るもんじゃなし」

「んな問題じゃねぇ!セクハラで訴えるぞ!」

「…っ」


物凄い形相で睨まれ、さすがに戦人もたじろぐ。

ったく、胸ばっか成長して、中身は全然変わってねーじゃねぇか!

心の中でそう毒づくと、朱志香は気づいたのか、鼻で笑った。


「戦人、お前全然変わってねーなぁ!な、亜弥っ」

「へ、あ、うん」

「なーんーだーとー…それなら、お前がどれくらい大人になったか、俺が確かめてやるっ!」


そう言って戦人は朱志香に掴み掛かる。
胸に少しだけ指がかすった瞬間、朱志香の平手打ちが見事に戦人の頭に当たった。

倒れた戦人に、亜弥は駆け寄る。


「戦人、大丈夫?」

「あ、ああ…あれ、デジャブかこれ?」


大丈夫ではなさそうである。

そんなとき、真里亞がやって来て、さすさすと戦人の頭を撫でた。


「うー、戦人へろへろ」

「真里亞か」


優しく頭を撫でてくれる真里亞が、戦人には天使に見えた。


「真里亞っこんな奴心配してやることねぇよ!亜弥に抱きつきやがったんだぜ」

「うー…戦人、ズルい!」

「いてっ」


撫でていた手を、グーに変えて戦人の頭をポコッと叩いた。
そして立ち上がると、真里亞は亜弥に抱きつく。


「うー、亜弥は真里亞のなの!戦人は触っちゃダメ!」

「ま、真里亞まで…」


キッとこちらを睨みつけてくる真里亞を前に、戦人はがくっと肩を落とす。


「ね、ねぇ、みんなで仲良くしようよ?」

「うー、亜弥がそう言うなら…」

「仕方ねぇな」

「亜弥…。さすがは俺の未来の嫁」

「今すぐ沈みやがれっ!」

「うーっ真里亞も協力する!」


朱志香は戦人を船から落とそうとする。
真里亞も戦人の背中をしきりに押す。

さすがに戦人は、自分の身を案じた。


(1/2)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -