[⇒]

初めまして
カイ・プラネット

ハリポタを読ませて頂いています
ヒロインの性格大好きです。
これから、リドルやリーマスとかと沢山絡んで欲しいです!!
いつ、女の子と知られるかも楽しみにしています!!
更新待ってます!

[編集]
初めまして!
皆藤(管理人)

はじめまして、カイ・プラネット様。こんな辺境サイトへ足を運んでいただいてありがとうございます^^

好きだなんていっていただけて、きっとヨウもこっそり喜んでいることでしょう(^ω^)
ま、まさかのリーマス・・・わたしの中では大穴でした・・・しかしこの2人を指定とは、カイ・プラネット様は相当のドSとみt(ry
ヨウがとてつもなく不憫な目にあいますがね!お受験が終わりましたら頑張らせていただきます(*ノ∀`)

それでは、書き込みありがとうございました!

[編集]
←→
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -