[⇒]

はじめまして
セピア

一筋の光と一掴みの闇、読みました!主人公の心境の変化やシリウスやジェームス達への急接近やセブルスとの仲直りなど《次はどうなるの!?》と、いろいろな展開があって面白かったです!
これからは、セブルスに自分が“女”だといつ言うのか?やシリウス達に自分の父親の事を告げるのか?やシリウスとの恋模様などイロイロ気になります!
これからも応援しているので頑張って下さい。

[編集]

皆藤(管理人)

こんな辺境サイトへようこそ、セピア様!そしてお返事遅くなってしまい申し訳ありません;
光と闇読んでいただいてありがとうございます^^日々1%の脳内シナリオと99%のノリで書き進めているので(ぇ)気に入っていただけて嬉しいです\(^o^)/
しかしヨウは自分が女だと覚えているのか・・・(おい作者)なんだかどんどん男気とガッツ溢れる子に成長しているので性別が迷子になりそうになっています←
よってヘタrシリウスとの関係は今後もしばらくやきもきしていただく形になるかと!彼らの青春模様、楽しみにしていてくださいね(*´∀`)ヘヘッ

それでは書き込みありがとうございました!

[編集]
←→
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -