New



▽short:排球

好きになっちゃったんだもん/松川一静



2016/01/22 23:53


▽王者はしれっと爆弾を落とす

好きなものは好きでいいと思う
after[完]



2016/01/19 20:43


▽王者はしれっと爆弾を落とす

本当は、惹かれてる
その優しさを特別だと思うこと
大嫌いになるために



2016/01/16 18:59


▽王者はしれっと爆弾を落とす

おかしい、どきどきしない
愛について論じよう



2016/01/15 23:55


▽short:無双

熱に見え隠れする欲情/文鴦
【むりやり企画をやってみた】ユーキ様リクエスト



2016/01/13 22:27


▽short:排球

アルコールマジック/赤葦京治
【むりやり企画をやってみた】知様リクエスト



2016/01/10 16:05


▽short:海賊

それはタバコの味がした/コラソン
【むりやり企画をやってみた】NANA様リクエスト



2016/01/02 12:34


▽先なんて誰にもわからないもので

抱きしめてあげるからどこへも行かないで[完]



2015/12/30 22:38


▽先なんて誰にもわからないもので

全てを侵す、それだけで



2015/12/27 22:44


▽先なんて誰にもわからないもので

愛されたいならおいで



2015/12/17 21:46


prev | next