×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 


 12




「なんか、紗弥がそれだけ大変で疲れてるのに、ほんと勝手な勘違いで振り回すとか恥ずかしすぎるな」


ごめんな、大丈夫か?
とジャッカル君は優しく声をかけてくれた。

…正直、正直さっきから結構立ってるの限界なんです。

そんなことを言えるはずなく、大丈夫と口を開こうとした瞬間身体がふらつくのがわかった。


「うわっ、……っと、危ねえ」


目を開けると身体を支えてくれるジャッカル君が。


「あ、ご、ごめんなさ…っ」
「…ほんとに寝不足なんだな」
「え、ジャッカル君…?離していいよ…?」


慌てて離れようとしてもジャッカル君の腕が離れることはなく、戸惑いながら声をかけた。


「…ちょっと動くなよ?」
「へ?……う、わっ」


小さく呟いたジャッカル君の言葉を聞き直そうとした瞬間、自分の身体が宙に浮いた。

こ、これはもしかしなくても…


(お、お姫様抱っこ!?)


え、む、無理です!!
重た…くはないだろうけど、恥ずかしいです!!


「ジャ、ジャッカル君離して…っ」
「給水タンクの裏に行くだけだから、ちょっと我慢しとけ」


給水タンク!?な、なんで…


「よし、ついた」


パニック状態の私にお構いなく、ジャッカル君はそのまま腰をおろした。

そのまま、ということは私の体勢は横向きのままであり…


「あ、あの、ジャッカル君?これどういう状況、なの?」


お姫様抱っこやこんな状態は、私は漫画でしか見たことがないですよ!?


「膝枕。俺じゃ固くて寝にくいかもだけど、直接コンクリートよりましだろ?」
「お、起きるよ!!」


膝枕とか、そんな迷惑かけられません!!

と思って起き上がろうとした瞬間、ふんわりと肩を押された。


「寝とけって」
「で、でも…っ。ほら、授業とか」
「そんな状態で授業受けても何にも頭入んないだろ?」
「ジャッカル君も受けなきゃ」
「いいから」


何を言っても聞かないジャッカル君に困惑していると、ジャッカル君が口を開いた。


「…ただでさえきつかったはずなのに、俺が無理させたんだ」
「そんなこと、ないよっ」
「守りたいとか、支えたいとか思って友達になろうとしたのにな。その俺がこんなんじゃダメだよな」
「ジャッカル君…?」
「…俺、頼れる存在になれてるか?隣にいて、安心できるか?」
「…うん」


小さく頷くと、ジャッカル君は優しく笑った。


「俺と一緒にサボってくれないか?ゆっくり寝てていいから」


私が頷くと同時に、髪を優しく梳いてくれた。


…ジャッカル君。ジャッカル君の隣はすごく安心するけど、ジャッカル君の優しい行動はなんだかとても緊張します。

ぼやけた頭でそんなことを考えながら、気持ち良さに私は意識を手放した。

prev next