登場人物設定




※見なくても問題ありません

白神紗弥

・転生主
・ジャッカルと同じクラス

・転生した際美少女として生まれた
・転生前はドがつく程の平凡
・神聖な人として扱いを受ける。憧れられてはいるが、恐れ多くて話し掛けられることはない

・外見以外は転生前と何もかわらない
・転生後は自分のことを他人のように客観的にみている
・美少女だという自覚は十分にあるが、自分の中身がそれに見合ってないと思っているため、美少女としてどう行動すればいいのかわからないと考えている

・性格は多少ずれており時々周りが驚く行動をとる

・転生前の頭脳的には中の下
・転生後は「この容姿で馬鹿ってどうなの!?」という考えのもと、小学生の勉強も徹底的に復習して、現在はかなり優秀



ジャッカル桑原

他の人と同様、夢主に憧れを抱いてはいるが、部活での扱い同様、自分がいい思いをすることはないと思っている。

夢主のようなすごい人から自分なんかが恋愛感情を持たれるはずがないと決め付けている。

誰にでも親切で困ってる人を放っておけない。

prev next