Attention!


\HAPPY BIRTHDAY ジャッカル!/

ってことで、ジャッカル誕生日祝いを込めまして番外編です。

この番外編を読まれる前に注意事項を。

※本編の時間軸を完全に無視しています。

【解説】

本編では(2011.11.03現在)4〜5月頃の設定で連載しています。
今回はジャッカル君の誕生日ということで、11月のお話です、が。

登場人物達の感情、関係性は現在(変化するもの 05)までのものです。

時間軸を無視したところで矛盾点はいっぱいあるかもしれませんが、ジャッカルを祝う気持ちに免じて許してください。


最後にジャッカル君へ。

本編時間軸での11月には流石にくっつかせてあげれているといいなと思うよ。

来年の誕生日にはカップルとしてのお祝い小説が書けるように頑張るから、紗弥ちゃんと友達としての誕生日をお楽しみください\(^O^)/



[ 1/13 ]
[←] []
[list][bkm]