×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




あとがき


えー…
「ジャッカル君達とクリスマス」楽しんでいただけたでしょうか?

絶賛土下座タイムがやってまいりました。

年末年始企画の一環として更新しましたこの番外編。
見事に26日になっちゃいました。本当にすみません。

他の日に間に合わないならまだしもクリスマス小説が間に合わないってほんとに私は何をやってるんだか…。

しかもですね、内容薄いなあ…と。
連載の方でジャッカル君と付き合ったりはしてないので、2人が友達の関係だからこそテニス部がでしゃばれるんじゃない?と思ったのが間違いでした。人数多すぎた。笑

この連載の番外編は毎回毎回いちゃつきすぎていたのであまりいちゃつかせないを目標に書いてみましたが、うーん…余計なことは考えない方がいいんだなと思いました。笑


何はともあれ、クリスマス小説です。
来年のクリスマスまでには二人が恋人関係になって、余計なことを考えずに構わずいちゃついてくれることを願って!笑

MerryChristmas!!でした!!笑

[ 12/12 ]
[] [→]
[list][bkm]