attention!

MerryChristmas!!

…かなりの遅刻とかね、気にしないでくださると嬉しいです。笑
25日に間に合いませんでした。笑


この番外編を読まれる前に注意事項を読んでくださると嬉しいです。
ほとんど「ジャッカル君の誕生日」と同じなのでそちらを理解してくださっていればさらっと流してください。



※本編の時間軸を完全に無視しています。

【解説】

本編では(2011.12.25現在)4〜5月頃の設定で連載しています。
今回はクリスマスのお話です、が。

登場人物達の感情、関係性は現在(変化するもの 09)までのものです。

できればもうちょっと話が進んでいればスムーズにこの番外編を書けたと思うのですが、残念ながらうまくいかなかったのでいろんな矛盾がありますが、あくまでも番外編だということでお許しください。笑


それでは、遅刻気味ですが「ジャッカル君達とクリスマス」をお楽しみください。

[ 1/12 ]
[←] []
[list][bkm]