更新 拍手レス
2012/02/20 01:48


ジロー短編


初ジロー!そして私的に書きたかったジロー…のはずなんですがオチが迷子でだらだらと長くなっちゃった気がします。

余裕いっぱいのジローちゃんじゃなくて、不器用なジローちゃんが書きたかった。
そう…なっていればいいんですけど^^;笑


テストやら入試やらで忙しい!という話をよく聞きます。
こんなところに来てる余裕があるかどうかはわかりませんが、みなさん頑張ってください^^!
リアルが忙しい皆さんが一息つけるようになった時、いっぱい小説更新してお疲れ様でした、楽しんでくださいって言えるように頑張らせていただきますね!


追記にて拍手レスです。


追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?