妄想バトン
2012/02/18 18:31


はすみから回してもらいましたー^^
このサイトでの初バトン!

お題は『宍戸』でした^^


◆◇妄想バトン◇◆
→ルール説明☆
管理人さんの名前を10人挙げてその人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし
やったことある人はスルー可


回してくれた人に一言☆
>私なんかが宍戸先輩と妄想していいの…!っていうか中学生のドキドキな恋愛できる年齢とかとっくの昔にすぎちゃってるけど大丈夫かな…!笑 妄想に年齢を感じそうなんだけどもww
中学生に戻った気持ちで(笑)精一杯楽しませていただきますー!


1.あなたは『宍戸』と同じクラスになりました
⇒「宍戸君…ってテニス部の人だー。かっこいいけど怖そう。多分関わったりはしないんだろうなあ…」
って印象だと思います。私対男性への人見知り半端ないから、多分宍戸さんは現実にいたら声かけられないww


2.あなたは『宍戸』と隣の席になりました
⇒「(うっわああ、隣になっちゃった…!どうしよう…!)」「お、隣泰平じゃん。よろしくなっ」「う、うん。よろしく(…あれ?意外と怖くない…?)」
こっちがいくらびくついてても宍戸さんは気にしない。ていうか多分気付いてない← これが恋愛に発展したときに、宍戸さんはびびられてるのが傷つく人だと思う。そうじゃない人には多分どういう反応されてもニッて笑って対応してくれる。と信じてる。


3.『宍戸』が教科書を忘れて困っています
⇒「やっべー…今日当たんのに…!」「宍戸君、私の見る?」「え?お、マジで!?サンキュー!泰平、すっげえいい奴だなっ!」「(ドキッ)」
こういう褒め言葉は軽く口にしてくれる。そして私はそれにやられるwwんでこの授業中多分すっごいドキドキしてるんだろうなあ…。机くっつけて、距離が近いから変なとこ見られないようにいつも以上に気を付けて。字とか普段の倍以上丁寧に書いたりするんだと思う。んで宍戸さんがノート覗いて「字綺麗だなー」とかまた褒めてくれたら多分すごいテンパる←


4.体育祭です。『宍戸』は何の競技に出ると思う?活躍する?
⇒間違いなく活躍するでしょうwwwリレーアンカー希望だな!んでアンカー走者の中には跡部もいてほしい。レーン隣で前走者待ってて、
「跡部には負けたくねえ」「宍戸なんざに負けるわけねえだろ」「ハッ、今に見てろ。跡部の激ダサなとこ全校生徒に晒してやるよ」「あーん?そう言って後で恥かくのはててめえだぜ?」
っていう余裕の跡部様と噛みつく宍戸さんを笑いながら私はジロちゃんとゴールが目の前で見られる救護テントで見てる←
私は保健委員で救護テントにいるからいくらでも転んでください、手当てしますwジロちゃんは救護テントのベッドで堂々と寝てるといいわw


5.文化祭『宍戸』が出ることに。何の劇で何の役?
⇒うーん…何の劇かはなんでもいいけど長髪時代を活かして女装してほしいなあ…笑
「絶対着ねえからな!!!」「あはは、でも宍戸君、似合ってるよ?女の子が自信なくしちゃうくらい」「…あのなあ、男に女装似合ってるとか言うんじゃねえよ。喜ぶ奴とかいねえからな」「あ、そっか。ごめんね」
っていう会話を微妙な空気でしてくれたらいい。


6.文化祭『宍戸』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?
⇒もう、絶対テンパるんですが…!!!!笑 でも多分宍戸さんは「どこ行く?」「どこでもいいよ」っていう会話嫌いだと思うんで…笑 お互いの友達のクラスの出し物回りたいな。
「あ、向日のクラス来いって言われてんだよな。いいか?」「いいよー」「あー!クソクソッ!俺が必死に働いてんのに何デートとかしてんだよ!」「「デ、デート…!?」」
みたいな。笑 んで、私の友達(女)のクラスに行っても同じように言われて、しかも女の子だからテンションすごくて宍戸さん居辛そうにしてくれればいいなー…笑
あちこちで同じようにからかわれて、二人してテンパって否定して、一瞬気まずくなっちゃうけど最終的に二人でおかしくなって笑っちゃえばいい。んで距離縮め!笑


7.文化祭であなたと『宍戸』のクラスはどんな出し物をする?
⇒執事喫茶。ただの喫茶店じゃなくて衣装・設定凝ってる感じで。なんたって宍戸・芥川のクラスなんだから男目立たせないと!ね!笑 そんな感じだから女子は裏方。
「っだー!こういうかしこまったの向いてないんだよ!」「でも、宍戸君衣装似合ってるよ」「…そうか?」「うん!かっこいいと思う!」「…っ、」「だから頑張ってね!」「…おう」
みたいな!みたいな!笑


8.服装検査『宍戸』は何かで引っかかったようです
⇒すっごく納得いかない顔して教室に来そうだなあ…笑
「どうしたの?」「あー…別に服装には問題なかったんだけどよ、ポケットの中に入ってたポッキー没収されて、ひっかかった奴後で職員室行きなんだと」「…ポッキー?」「ジロー起こす用に常備してんだよ!そう説明しても聞かねえしよ、クソッ、納得いかねえぜ」「あはは、災難だったねえ…」
ってくらいだと思う。彼は人の分のとばっちり受ける人。笑 服装とかはそんな問題ないよね、宍戸さん。笑


9.修学旅行です。『宍戸』と同じグループになったあなた
⇒2人で班員の世話焼きたい← リーダーシップをとるわけじゃないけど、しれっと手助けしてるみたいな。中学生の修学旅行独特のグループ内揉めとかw「土産とかもういらねえだろ!」「いいじゃん別に!」みたいな男女の喧嘩を止めたい。
「おら、この敷地内で何時までって決めて後で集合すりゃいいだろ?」「行きたいとこバラバラなんだから、ちゃんと協力しようよ」って男女それぞれ止めて時間まで自由行動にした後、余った二人でのんびり観光してたいなあ…笑
「どうする?」「あー…俺あの店見たかったんだよ」「あ、私も!…一緒いいかな?」「おう、行こうぜ」
…氷帝の修学旅行とか私が想像してる庶民的なのじゃないんだろうけどw


10.修学旅行『宍戸』の部屋に遊びに行ったあなた。『宍戸』は何をしていた?
⇒チョタに電話とかしてそうだなー…。笑
「部活どうだ?」とか、普段と違う環境の部活の様子確認してたり。本来は部長がやるところww
んで、入ってきた私に気づいて電話しながら口パクで「ちょっと待っとけ」って言われたい。
んで、電話終わったら「待たせて悪かったな」って自販機に連れてってくれてお詫びっていいながらジュースおごってくれて、そのまま二人でなんとなくベンチに座ったまま喋ってたいなー…。あれ、部屋じゃなくなった←


11.『宍戸』と一緒に下校しました。
⇒付き合ってないなら偶然遭遇だよね。
「ん?泰平じゃねえか」「あ、宍戸君。部活終わったんだ?お疲れ様」「こんな時間に何やってんだ?」「先生から頼まれて雑用してた」「女一人に残らせるとか、激ダサだな…。おら、チャリ後ろ乗れ。家遠くねえんだろ?」「え?え?」「送ってやっから」
って流れがいいなあ…。宍戸さんは女の子と下校とか恥ずかしいと思うけど、それ以上にそんな時間に女の子を一人にさせる方がダサいと思ってる。だから躊躇なく送れる、はず。笑


12.『宍戸』と2人で下校中、寄り道しようと言われました。どこに行って何をする?
⇒中学生らしい寄り道したい!コンビニでホットスナック買って公園のベンチに座って食べる程度の…!
「それ、美味い?」「食べてみる?」「おう、一口頂戴」「はい、あーん」「ん」「「(…サラッとやっちゃったけど、恥ず…!)」」
て感じで。笑 だいぶ距離縮まってるからお互い照れとかを見せたくない。一人でテンパってるのも変だし、そんなとこ見せたら気持ちばれるし…って。両片想いの微妙な時期ってかわいいよね…!笑

13.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに。
⇒お疲れ様でした!楽しかったです!
なんていうか…とりあえず呼ばれる名前を自分にしてみたけど、頭の中では私じゃなくてそういう夢主作りあげてたという職業病(?)←
出会いから付き合う直前までの夢小説書いた気分ですwやっぱり対自分で想像できなくなったのって歳かな…相手中学生だしね…笑


回す人かー…相互様に回したら見てくれるかな…?笑
みなさん忙しそうだからなー…笑
一応相互の皆様に回すので、お暇でしたらぜひ…!
そして10名も相互様いませんw



◎かるあ様『仁王』
◎伊武様『幸村』
◎あみ様『千歳』
◎真鈴様『白石』
◎冴刃様『柳生』
◎紫様『手塚』





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?