更新
2012/02/15 02:56

◎GIFTに頂き物のイラスト

◎拍手文過去log

ハッピーバレンタイン!でした!笑

皆様どんなバレンタインをお過ごしでしたか?
私はクリスマス同様特にリア充的なことはありませんでしたが…

ツイッターで「#テニクラによるテニクラのための妄想」というタグにバレンタイン妄想を投下したところ、フォロワー様がそれにあわせた素敵イラストを描いてくださいました…!!
ので、それをサイトに飾らせていただきました^^

いやあ、夢書き様もほんとに尊敬しかないくらい皆様尊敬していますが、絵描き様には本当に頭があがりません。私もイラスト描けるようになりたい…!
本当にありがとうございました!!!


それと、すごく今更ですが拍手連載の過去logに4話が公開されてなかったんですね…!追加させていただきました。
このようなミスをすぐやっちゃうので、バンバン指摘していただけるとありがたいです。笑


話は変わりますが、このままのペースでいけば本日中に7万打を迎えることができるんじゃないかな…なんて思っています。本当にありがたいです…!

4月から社会人になって忙しくなる身ですので、キリよく時間がある今のうちにみなさんにお礼のようなことができればいいなと思って企画を考えています。

企画実施の際はみなさん参加していただけると嬉しいです^^



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?