更新
2012/02/14 03:41

HAPPY BIRTHDAY 長太郎!

長太郎 誕生日小説


お久しぶり…ですかね?
更新しない間千歳君の故郷熊本に旅行に行きました。残念ながら千歳君にもミユキちゃんにも会えませんでしたが←
ほんとにあの兄弟は一体どこをふらふらしているんでしょうか…笑


それはそうと、バレンタインですね!
イベントだし例の彼らの小説を!書きたいと思ったんですが!笑
ちょっと間に合いそうにありません…。まあ、あれですよね、付き合ってないですしね…笑

とりあえず初書きのチョタ小説を書かせていただきました!
もしかしたら年下夢主って初めてじゃないですかね…?普段から彼らは中学生だと思って書いていると更に年下の夢主なんてかなり挑戦なんですけどねwなかなか楽しかったです^^



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?