×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 拍手レス
2012/02/08 04:31


◎桜桃様

初めまして!
拍手&コメントありがとうございます!

いつも読んでいただいているなんて、本当に嬉しいです^^

「君とこい」の公開待っていただいているんですね…!長らくお待たせしてすみません…!更新催促とか、そんなことないですよ!待っていただけているというだけで本当にありがたいですし嬉しいです!

修正中になっていたものの、今まで就活やら卒論やら試験やらが続いて集中して修正する時間がとれなかったもので、公開が遅れていました。ですがそれらが全て終わり、しっかりと時間がとれるようになりましたので、まとめて修正している最中です。早ければ来週くらいには再び公開できればいいなと思っています。

宍戸さん好きな桜桃様の期待に沿える小説になっているかはわかりませんが、公開した際には読んでいただけると嬉しいです^^

よろしかったらまたお越しください。
ありがとうございました!!


◎紫様

こんにちは^^
改めてこちらこそリンク貼っていただきありがとうございました!私が嬉しくてリンク貼り返させていただいただけなんで、挨拶とか全然気にしないでください!笑

呼び方とかはもうお気軽に呼んであげてください!笑 様付していただけるような大した奴ではありませんので…笑
尊敬していただけているとか…!ほんと恐縮です!叫んじゃったんですかw何度でも言っちゃいますがほんと大した人間じゃありませんよww

こちらこそ、未熟すぎるくらい未熟な私ですが仲良くしてください^^!
これからよろしくお願いします!


◎きりりちゃん

久々に本当の嘘更新しましたw
仁王君、怖い?笑 どうも書けば書くほど仁王君が掴めなくなっちゃってたので、怖いと言ってくれてよかったww

流石に見れないかwお父さんに履歴とか覗かれたらそれはそれで最悪だしねw




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?