×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 拍手レス
2012/01/20 19:18

◎かるあちゃん

おお!ぜひ千歳にはまりましょう!私の書く千歳は千歳じゃない感がハンパないけど…笑

夢主に方言を喋らせたら完全に福岡寄りになりましたw
山口の方言を特定して好きっていう人に初めてであったw

九州の中でも可愛いと言われる福岡の中で怖いとしか言われないくらい口の悪い方言を喋りますがいいですか←
指ぶつけたくだり笑ってしまったw
怪我とかしてませんか?笑

拍手気に入っていただけてるみたいでよかった!
名前変換なしって難しいですねー…笑

不二先輩は永遠に私の憧れなので、ぜひ好きになってください(^O^)笑

仁王と赤也…!うちのサイトでいまいちいい思いをしてない子たちですね…!?笑

嫌われってw愛が歪んでるww私は多分傍観にすらなれずにただただ喋ることもできずに存在の薄いクラスメイトポジションだと思いますw実際話し掛けるとか無理!笑

ねっちょりwww楽しみにしてますー!笑


◎きりりちゃん

お帰りなさーい(^O^)!もちろん覚えてるよ!楽しかった?
無事に帰国できたようで安心しました^^

ネットできないのは辛いよね…(;_;)いっぱい更新してお迎えできればよかったんですが、he likes、she lovesはあまり進んでなかったかと…笑
他キャラがでしゃばりまくってますねwぜひぜひジャッカルを応援し続けてあげてくださいw

勉強……!!私ももうすぐテストがあるよ…!!お互い頑張ろうね(>_<)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?