×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 拍手レス
2011/12/31 21:04

◎きりりちゃん

イタリア……!!格好いい……!!
無事に帰国されることを待ってますね(^^)

来年もよろしくお願いします!


◎かるあちゃん

夢主かわいかったですか!!よかった!!ただただ自分が楽しいだけの小説になりましたw

そうなんですよねー…でも正反対の2人だから一緒にいてくれると楽しいw
立海はみんな特徴掴みやすいし書きやすいですね!個人的には青学も楽しいんですけど(^O^)というより私はみんな可愛くて書くの楽しいですw

年末年始はテレビに困らないからいいですよね^^
ちなみに泰平は知り合いのお寺の手伝いをして過ごしますww

今年はかるあちゃんに出会えてよかったです(^^)来年も仲良くしてね!よろしくお願いします!


◎はるか様

初めまして!
拍手&コメントありがとうございます!

ジャッカルに釣られていただけましたか!笑
ジャッカルも夢主も気に入っていただけたようで嬉しいです^^

たくさんのお褒めの言葉をいただけて幸せです!未熟な管理人ですが、これからも応援していただけると嬉しいです(^O^)よかったらまた遊びに来てくださいね!

よいお年をお迎えください^^

ありがとうございました!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?