×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



拍手レス
2011/12/26 03:10

◎きりりちゃん

あ、リョーマのことですか?笑 リョーマの生意気可愛いを表現したいのに私ではうまくいかないんですがなぜでしょうか…笑
えええ!イメージそのままとか初めて言われたよ!!そんな褒め言葉を私に使っちゃだめです!!笑 書けば書くほどキャラ崩壊が甚だしいと思ってるよ!!笑

幸村君…なんかいいって言われてるよwwそれぞれの連載で幸村君がでしゃばってるけど、どの幸村君もなんか残念でそろそろ幸村君ファンに怒られそうな気がしてドキドキしてますよ。笑
あ、告白された!ちーちゃんと並んだ!素直に嬉しい!笑 私もきりりちゃん大好きですよーっ(^o^)!

ありがとうございました!!


◎「he likes,she loves 楽しく〜」様

拍手&コメントありがとうございます!!

he likes,she lovesを読んでいただき、ありがとうございました!!
ジャッカル素敵と言っていただけて本当に嬉しいです!!

もっともっと楽しんでいただける小説が書けるように頑張りますので、よかったらまたお越しくださいね^^

ありがとうございました!!


◎かるあちゃん

メリークリスマスでした!!笑

あのリョーマの嫉妬は無理があるだろうと書きながら思ったよww可愛かったと言っていただけて安心です(^^)笑
あ、泰平も完全に寂しい2日間を過ごした人間ですw大学の女の子達とクリスマスに遊ぼうよーって言ってたら「私デートだから違う日がいい!!」ってリア充発言をした友達のために26、27で遊んできます←

ね、クリスマスイブってなんだろうねw私にとって24日はリョーマの誕生日なので(`・ω・´)← 誕生日3連続ってことで素敵な日なんだと思います!笑 そう考えると天皇様とキリスト様に挟まれたリョーマってすごいな…笑

ありがとうございました!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?