×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 拍手レス
2011/12/24 15:50

HAPPY BIRTHDAY リョーマ!

年末年始企画3日目
リョーマ短編 誕生日小説

拍手連載で不二先輩書いてるから初ではないけど、やっと青学小説書けました!よかった!笑



ツイッターで「すべての始まりはきみでした」っていうハッシュタグに号泣したのは私です。

ツイッターでも書いたけど、初めは親父を倒すことだけが目的だったリョーマの中で、青学テニス部が大きな存在になって、テニス部を大好きになって、青学テニス部で勝ちたいって思ってくれたから、全てのキャラも一緒に成長することができたと思うんです。

リョーマと直接関わっていないキャラだって、リョーマがいて成長した青学と戦った。そういうひとつひとつの積み重ねで、みんなテニスが好きになれたはずなんです。

あれだけたくさんのキャラがいて、ファンだって好きなキャラがそれぞれ違うのに、それでもやっぱりあの作品はリョーマが主人公なんです。

リョーマが生まれてきてくれてよかった。
リョーマが主人公でよかった。
リョーマと出会えて、本当によかった。

これからも永遠に、リョーマは「テニスの王子様」です。



追記にて拍手レスです

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?