×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 拍手レス
2011/12/23 22:34

◎葵様

拍手&コメントありがとうございます!!

お待ちいただいてありがとうございました!!嬉しすぎます^^

ジャッカルだけじゃなく今の段階で数少ない宍戸まで…!!宍戸連載もできるだけ早く復活させますので、その際は読んでいただけると嬉しいです(^o^)!

よろしかったらまたお越しください!
ありがとうございました!!

◎きりりちゃん

ひらりん勿論大歓迎ですよ(^o^)!!笑

丸井父ひどかったですかwww
なんか丸井家は悪態つけあえる親子のイメージだったのでww
きっと一度きりの出演な丸井父ですが私は地味に気に入っております←

ありがとうございました!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?