×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



更新
2011/12/22 23:56

◎he likes、she loves
変化するもの +2

◎年末年始企画1日目
財前短編


お久しぶりです……!!!
やっと、やっと卒論が終了いたしました!!今日提出してきてですね、解放されました。お待ちしてくださった方がいらっしゃるのかどうかは定かではありませんが、お待たせしました!!
これからはたくさん更新していきたいと思います!!
これからもお付き合いしてくださると嬉しいです^^

やっと復活したジャッカル連載ですが、まあジャッカルも夢主も出番が少ないという謎。笑
私はなぜこんなところで停滞させてしまっていたのか…丸井君のターンですw

企画といっていいかはわからないくらいの緩い企画ですが、年末年始企画開始です。年末年始に関わる短編(または番外編)を12月22日〜1月1日まで毎日更新していきたいなと思います。
作品はそれぞれの短編(番外編)ページにありますのでそちらでご覧ください。

早速22日の更新に遅れそうという事態が発生しておりますので…笑
拍手レスは後程させていただきます。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?