×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 リンク追加 拍手レス
2011/12/17 03:47

◎一万打企画にリクエスト2個更新
伊武様、かるあ様リクエストありがとうございました!
お待たせして本当に申し訳ありません!!

◎相互サイト様追加
私がサイト開設より前から訪問させていただいていたサイト様です。
ツイッターで知り合ってそれが判明した時の私のテンションは気持ち悪かったと思いますw
天紗様、これからよろしくお願いします!


今回の更新で全てのリクエストを消化いたしました。
連載の番外編は想像以上にいちゃいちゃしたり、ちーちゃんが出張ってみたり楽しかったです!!柳生短編についてはこんなに設定が膨らむとは予想していませんでしたw
どれもとても楽しく書かせていただきました!一万打企画へ参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。また企画を実施した際の参加を心よりお待ちしています(^^)

ぼんやりとした年末年始企画のアンケートにもご協力ありがとうございました。企画というほどの企画ではありませんが、結果を参考に更新させていただきます!!
アンケートは引き続きサイト傾向の参考にさせていただきますので、お気軽にお答えいただけると喜びます(^^*)


さて、久々の更新で申し訳ありませんでした。一週間はあけない宣言を破ってしまうという…。予想外に忙しく、ゆっくり小説を書く時間をとることができませんでした。卒論締切が23日ですので、それが終わればいくらでも更新できるはずなので、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。

更新が遅れているにも関わらず、温かいお言葉をたくさんありがとうございます!!連載を楽しみにしてくださっている方も多くて、更新できないのが悔やまれます…。連載は23日以降たくさん更新させていただきますので…!!

毎日たくさんの拍手ありがとうございます!とても励みになっています!
追記にて拍手レスです。







追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?