×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



トップ改装 リンク追加
2011/12/09 18:56


◎トップを改装いたしました。

そんなことする前に
小説を更新しろよって
話なんですけども…笑

改装の理由は、ナノさんで広告掲載が始まりまして、一行広告なので本来問題ないはずなのですが

旧トップのレイアウトだと2行になったりごちゃごちゃしたりと見づらくなってしまったことが理由です。

バタバタと改装したので、不具合があったら報告していただけると嬉しいです。


◎相互リンク+3
 相互リンク−1
参加企画 +1

新規で相互してくださった
あみ様
真鈴様
冴刃様
これからよろしくお願いします!

詩姫様、今までお疲れ様でした!

そして、素敵な企画に参加させていただきます!!

74名のツイッターで集まった夢書きさんが、くじでランダムに振り分けられた74名のキャラの小説を書くというものです。
詳細はリンクをご覧ください。
私は千歳を書かせていただきます(^^)!


たくさんの拍手ありがとうございます!
拍手レスは明日以降にさせてください(>_<)

年末年始企画のアンケートは明日までとなっています。よかったらご協力お願いします^^





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?