×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 拍手レス
2011/12/08 04:02


日吉短編


すっごく真面目な話が書いてみたかった←
本当は誕生日ネタも盛り込んで、この話を誕生日小説にするつもりだったんですが…しなくて良かったです。笑

アンケートでもわりと日吉は人気で(最近宍戸先輩率が上がってますがw)、しかも学校別でずっと2位にいた四天を氷帝がとうとう抜きまして(立海は王者の貫録ありまくりのぶっちぎりですがw)、日吉を書きたいなと思っていたタイミングでのネタ降臨でした。笑

ただ、日吉は今まで書いてたような甘い小説書く前に一回真剣な話を書いておきたいという気持ちがあったんですね。私の中で日吉の魅力って真剣に悩んで真剣にぶつかるとこだと思ってるんで。だから珍しくちょっと真面目なお話になりましたw多分次回以降日吉を書くときは甘々でもなんでも書けると思うんですが…笑


泰平はテニス再熱後の今でこそ全校好きですが、昔は完全なる氷帝贔屓だったのでね、やっぱり氷帝キャラには思い入れも強いんですよ。こんだけ立海推しみたいなサイトが何言ってるんだって話ですけどもwそれでもやっぱり、一番時間とお金を費やしたのは氷帝の彼らだと思うので…笑 

だけどテニスから一回離れて、再熱して。なんで離れてたんだろうと後悔したこともあったけど、離れたことで全校全キャラの良さを知ることができたから離れたことにも意味はあったんだなあと自分に言い聞かせています。笑

今はとりあえず卒論に一生懸命で、連載も停滞してる状態で申し訳ないなと本当に思っているんですが…。卒論が終わったら社会人になるまでの間時間に余裕ができるし、とりあえず今の連載をきちんと進めて、修正中の宍戸連載もしっかり書きなおして、あと二翼連載もしたいとか思ってたりして…←

自信持って全校対象サイトですと言えるサイトを作り上げたいです。笑

何を語り始めたんだって思われた方はすみません、夜中のテンションで自分でもよくわけわかってなかったりします。笑


更新停滞中にも関わらず毎日たくさんの拍手をありがとうございます!!とても励みになっています!!
追記にて拍手レスです。

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?