×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 拍手レス
2011/12/02 00:06

◎きりりちゃん

了承がでたのでお言葉に甘えてきりりちゃんって呼ぶね\(^O^)/

リク作品喜んでもらえたみたいでよかったです!!ありがとう(^^)!!

本編以上にほのぼのした空間が生まれて自分でもびっくりしたwちーちゃんの名前については…笑 最早私も恥ずかしくなるくらい適当な付け方をしたので反省してますw

たくさんのキリリクお待ちしてます(^^*)

ありがとうございました!


◎伊武様

お久しぶりです(^^)!

南イケメンでしたか…!?よかった!笑
最早キャラ掴めてない感が満載でしたがw
あ、ジャッカルが浮気された…!笑 もっといろんなキャラを好きになるのありだと思います!←
性格イケメン大好物です(^O^)笑

he likes、she loves満足していただけてますか…!!嬉しいです!!夢主のキャラが暴走気味な気がしてわけわからなくなってますが← 可愛いと言っていただけてよかったです!

お気遣いありがとうございます(^^*)お互い体調には気をつけましょうね!

ありがとうございました!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?