×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 拍手レス
2011/11/24 00:16

◎一万打企画にリクエスト更新
きりり様リクエストありがとうございました!

◎南短編


初山吹!そして千石でも亜久津でもなく南から書いてみた(^O^)笑

私はネタ考える時、設定から先に考えてそれに合いそうなキャラを当て嵌めることが多いんです。それこそアンケートの結果を参考に当て嵌めてみたり。

そしてアンケートで地味'sってコメントをいただいた時から「地味's…!書いてみたいけどネタが降ってこない…!」という状態になっていましたw

キャラに沿えているかは別として、ようやく書けて満足ですw


アンケートや拍手で「このサイトで〇〇が好きになりました!」というコメントをいただくことがあります。それが本当に嬉しいです。

私も夢小説サイト様を巡りますが、やはり自分の好きなキャラを求めて回るんですよね。

そうではなく、たまたま目にした小説でキャラを好きになっていただけるってすごいことだと思うんです。

二次創作をしている以上、公式に迷惑をかけることがあってはいけないと思っています。私が書く小説でキャラが嫌いになった、なんてことがあったらそれは迷惑行為だと思うんです。

だからそんなことがないように、細心の注意を払っています。
だからこそ「嫌いになった」ではなく「好きになった」は物凄く嬉しい。

夢を書いて公式に貢献することなんてありません。正直グレーゾーンな活動ですからね。

それでも、公にできなくても、夢小説というジャンルでキャラクターを好きな気持ちを共感したい!!という方々に喜んでいただける活動を影ながらしていきたいです。



たくさんの拍手をありがとうございます!!
レス不要の方も、嬉しいコメントをありがとうございました!

追記にて拍手レス



追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?