×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 拍手レス
2011/11/05 12:37

短編 白石


誰だこれ。なんだこれ。笑

書いたことないキャラの練習がしたい←
(全校とか言いながら立海色が強くなりすぎた調整とも言う 笑)

連載ももちろん更新しますが、どのキャラなら上手く書けるのかを研究したいという欲でしばらく短編更新も増えるかと^^笑

キャラはアンケートを参考にしつつ調整しますので、読みたいキャラがあればぜひアンケートにて要求ください(^^)


ジャッカル誕生日企画をご覧くださった皆様、ありがとうございました!
今までにない反応をいただいて本当に嬉しかったです!

拍手でのコメントも多くいただき、拍手数・閲覧数も今までで最多でした!ジャッカルすごいな!笑

ひとつひとつのコメントをにやにやしながら読ませていただきました(^O^)
本当にありがとうございました!


追記にて拍手レス


追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?