更新‐誕生日企画‐
2011/11/03 00:00

HAPPY BIRTHDAY ジャッカル!
HAPPY BIRTHDAY 伊武君!

とうとうやってきました。ジャッカルの誕生日です。

いつもどう頑張っても夢主のよき理解者ポジションで終わるジャッカルにガチできゅんときた私が、「ジャッカルだって幸せになっていいと思う!」と超自己満で始めた『he likes、she loves』。

まさかジャッカルの小説がこんなに需要があると思わなくて、感想を貰ったり閲覧者数が増えたりする度にどうしようってなっていました。

アンケートでも、最初は安定の幸村君人気だったのにいつしかコメントに「小説を読んでジャッカルが好きになった」と書いていただいて。

こんなにも愛されて、貢献してくれているジャッカルの誕生日!盛大に祝います!

【ジャッカル誕生日特別企画!he likes、she loves 番外編‐丸1日お祝いします‐】

今までのキャラの誕生日通り短編で祝うことも考えましたが、多分ここに来てくださる方はそれよりもこっちだろうと…笑

この企画の説明を。まあ、企画と言っても大したことはしないんですけども。笑he likes、she lovesにこの度新しく設置いたしました番外編ページにて、『ジャッカル君の誕生日』という小説を設けさせていただきました。

この小説を、本日11月3日の間何度かに分けて更新いたします。

何度更新されるかはまだ確定していませんので、たまに覗きにきてくださると嬉しいです。

このお話は、11月3日の2人のお話になります。

更新した際はmore内にてお知らせしますので、小説の途中経過のご感想、2人への応援、ジャッカルへの誕生日祝いなどは、その記事にコメントください(^O^)

現在進行形で執筆中ですので、素敵なネタをいただいた時には練り込むこともあるかもしれません!

長々と書きましたが、ジャッカル君の誕生日、開幕です\(^O^)/


最後に。
伊武君、とってもとってもあなたの小説が書きたいのですが、書く余裕がなさそうです。

書けたら書きます。でも、書けない可能性の方が高いです。書けなかったからと言ってあなたへの愛は絶対に薄れたりしてないです。

誕生日、おめでとうございます!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?