企画途中経過メモ
2011/10/26 22:56

企画に参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!温かいコメントをいただけて、心から感謝しています!

はじめましての方にもリクエストしていただけて本当に嬉しいです!
これを機に仲良くしてください!笑

31日まで受け付けておりますので、皆様の参加お待ちしています(^^)

「リクエストは1人1回ですか?」という質問があったのですが、数が多いわけでもないので2つくらいまでなら全然大丈夫ですよ(^O^)!


----企画メモ----

リクエストしてくださった方はご確認ください。

◎銀様:『he likes、she loves』番外編

◎きりり様:『he likes、she loves』番外編 夢主とちーちゃんの出会い

◎かるあ様:『いたずらなプレゼント(柳生短編)』続編 夢主視点で柳生にヤキモチ

◎伊武様:『he likes、she loves』番外編 2人で勉強している夢主とジャッカルと覗き見するクラスメイト



>銀様

番外編とのことでしたが、もしご希望の設定などありましたら教えてください(^^)

>伊武様

相互希望ありがとうございます!リンク貼らせていただきました!挨拶と遊びに行かせていただきますね(^O^)!
これからよろしくお願いします!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?