更新
2011/10/19 20:28


HAPPY BIRTHDAY 柳生!

柳生短編 誕生日小説

話を書いてみたら
どうやら私は仁王を格好よく
させたかったらしい←
柳生の誕生日なのにね…!笑

裏設定をごちゃごちゃ考えたけど文字数の関係でまとまらなかったので結局わかりにくい気が…
とりあえず柳生おめでとう(^^)!


拍手レスと長編更新は少々お待ちください…!
できれば今日中、できなければ明日までには更新します(^^)!

短編の表示方法を学校別に変えました。


たくさんの訪問、拍手に感謝です!ジャッカルの人気が嬉しすぎます!もっともっとジャッカル好きが増えればいいな!

福岡で立海主催の映画のあのイベントがあるんです。行きたいんです。
しかし歓声OKのイベントに一人で突っ込む勇気がないんです…!
隠れヲタじゃなければな、とこういう時に後悔します。
行かれる方はいるのかなー…





prev | next





comment


2011/10/20 16:47
from ( かるあ )


や、やぎゅ!にしてもにおたんが格好良すぎる。というか、柳生誕生日のお話好きすぎます。

もしか凛様の小説の中でジャッカルの次に好きかも知れない←

やっぱり一番はジャッカル連載ですが。


不良と優等生(?)みたいなお話はすごくきゅんきゅんします。夢主の柳生とわからずほぼ告白してる感じがやばいです。心臓止まるかと思いました。



白幸連載、夢主まさかの立海嫌いなんですかwwあ、あんなイケメンの宝庫が嫌いなんですか←


携帯を見ながら歩きは非常に危険だと夢主にお伝え下さい((

P.S.何故、私は大阪府民なのか、

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?