comment


2011/10/16 15:08
from ( かるあ )


何日かぶりです!かるあです。白幸連載見ましたよ!vsなんですね。何気にvs見たことないので楽しみです。幸村vs仁王ってどっちを応援すれば良いのか。一番庭球で仁王が好きなんですよね。迷いますwww幸村が可愛らしいのは正義ですよね。可愛いは正義!←

ジャッカル連載いよいよですね。っていうかもう会いましたが(笑)そろそろこの章終わりですよね。にしても夢主涙目とかかわええ!最新話のジャッカルが夢主の名前呼んだ瞬間に激しく萌えました。くそう、ジャッカル格好良いっ!
何故か余り物語に登場しない脇役みたいなオリキャラ好きなんですよね。よって先生はストライクです。そうですね。先生がもう少し登場してからまたリクエストします!
年の差には何か、くるものがありますよね。女の子が年下の方が好きですが、男の子の年下も可愛いです。

新連載頑張って下さい!(`・ω・´)

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?