更新
2011/10/12 22:43


he likes、she loves
彼らと出会う +2

この章をこんなに長くする
つもりはなかった…!笑
もうちょっとだけこの章が
続きます。笑


新連載を準備中
&君とこいを大幅修正予定

新連載は前にも書いたヘタレで白い幸村君のシリアス連載です。
シリアスにすることで気を抜くとヘタレ部分が消えるという罠w
白い幸村君が頑張る話を目指してます。


アンケート早速答えてくださった方、ありがとうございます!
やっぱり立海人気だなあ、と。
コメントでも幸村君好きという言葉を見て、幸村君連載頑張ろうと思いました!

今のとこ予想外だったのが不動峰と六角。そして別の意味で比嘉と青学。笑

まだまだたくさん受け付けてますので、ぜひお願いします!





prev | next





comment


2011/10/14 22:28
from ( かるあ )


お久しぶりですうううう!(´;ω;`)会いたかったです。毎度お馴染みストーカーです。
最近忙し過ぎてコメント残せませんでしたorz
家に帰ったら寝落ちでご飯も食べず朝まで寝てましたwww朝起きて明け方の5時だったのには非常に驚きました。

白幸村連載書くことに決まったんですか!凄く嬉しいです。夢主は女の子でしょうか?僕が今、考えている白幸連載(しらゆき連載って響きが良いですよね、ふと思いました←)は男主なんですよ!でもシリアスって時点で被りそうにないです。個人的にはシリアス系が書きやすいんですが、白幸ではバカップル並みに幸村といちゃつく不憫な男主が書きたい!黒属性ではなく、あえての白属性の幸村に振り回される夢主っていいかなー?と勝手に計画をたててますが、まだまだかけそうにない!くそう。その分、凛様の白幸連載は楽しみにしております。頑張って下さい!

ジャッカル連載、遭遇フラグがたちましたね!……いや、タイトルからたっていましたがw

焦れったいの凄く好きです!やばいで。にやにやがとまりません!

あえての先生の恋愛も混ぜたりしてくれませんでしょうか。
本編には入らなくとも、番外編とかで見たいです。夢主もジャッカルも好きですが、やっぱり先生好きです。というか年の差系が好きなんですよね。おじ様とかショタとか。

此れからもストーキングしていきますので是非とも書いて下さ((

今回も長文にお付き合いいただきありがとうございました!

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?