設置 拍手・コメントレス
2011/10/08 21:30


トップページにアンケート

Infoにtwitterリンク
Info少し変更


体調不良が続いています(´`)
と言ってもひどい鼻炎みたいな症状なのでご心配おかけする程のことではないのですが

なにしろ鼻炎による寝不足と呼吸困難により思考回路がストップ状態です。笑

小説続きを書いて、少し調子が良くなった時に見直すと恐ろしいテンションだったりするので
もう一日更新はお休みさせてください。


今回追加したアンケートは、アンケートページを見ていただければお分かりになると思うのですが、とてつもなく緩いアンケートです。

これによる企画があるわけでもなし、しかし折角来ていただいているのだから少しでも好きな学校、キャラが多い方がいいなと思い設置しました。

コメント欄に好きキャラ主張するも良し、コメントは苦手でも好きな学校をクリックくらいなら…という控えめ主張も良し。愛を伝えてください(^O^)笑

twitterに関してはあまりに動けなかった私が暇すぎて新垢作ったので皆様と絡めればなあ、と。大したことは呟きませんし、今日開設したばかりで何もしてませんがよかったらfollowしてください!
喜んでfollow返しさせていただきます(^ω^)

明日には更新復活します!多分!←


追記にて拍手・コメントレス

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?