更新
2014/11/03 18:34

◎he likes、she loves. 気持ちが動く1話

Happy birthday!ジャッカル君、伊武君!

えー…またしても大変ご無沙汰しております。泰平です。
本当は今日ジャッカル君誕生日の小説まで書きたかったんですけど、(久々のはずの本編の内容があれすぎるので…)例のごとく間に合いませんでした。くそう…。

このサイトを立ち上げて、ものすごく気まぐれで始めたはずのジャッカル君の連載だったのに、書いてるうちにどんどんジャッカル君が好きになりました。
これからも愛され続けるジャッカル君でいてください。

もちろん伊武君も大好きです。あの素直じゃない感は、私のドツボの中学生です。
駆け引きとかうまくできずに好きな子怒らせて、落ち込んでるとこすらみられるの恥ずかしくて神尾君とかに「今日機嫌悪い?」とか聞かれてればいいよ。家に帰って自己嫌悪しまくってたら可愛いね。

ジャッカル君の誕生日なので、目標として。
せめて1ヶ月に1度は更新できるようになればいいなーと。(12月休みないですが。笑)

また皆様、のんびりとお付き合いくださると嬉しいです。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?