更新
2013/02/10 16:12

◎7万打企画(君とこい番外)

またもやお久しぶりの更新になりました。
この更新履歴を遡ってみると、ここ1年くらい毎回「お久しぶりです」としか言えていない気がして本当に申し訳なくなっております。

そして、「お知らせ」への温かいたくさんのコメント、ありがとうございました。
お知らせにも書いた通り、私は今回の件で落ち込んだり傷ついたりすることは本当になかったので、もちろん泣くことなんてなかったんですけど、皆様の温かすぎるコメントに思わず涙が出そうになりました。
耐えましたけど!次の日仕事だったりで目を腫らすわけにはいかなかったので耐えて、泣きそう!!とツイッターに呟きまくりましたけど!笑

ツイッターでも書いたんですけど、私は自分のサイトの作品に自慢できるとこなんてひとつもないんです。文才があるわけでもないし、更新速度は本当に遅いし。
ですが、このサイトに関して自慢できることが一つあるとすれば、来てくださる方が本当に優しい方ばかりってことなんです。
それだけは本当に胸を張って主張したいくらい、私にとっての自慢なんです。

今回の件は気にしていないとはいえ、相手がいる難しい問題でしたので、言葉選びに本当に時間がかかって、怒られたりすることもあるかもしれないと緊張しながらお知らせを設置しました。

だからこそ温かいコメントをたくさんいただいて、いつも以上に拍手を押していただいて、泣きたくなるくらい幸せだと思いました。

返事不要と言ってくださる方もいて、それでもありがとうございますと言って回りたいくらい、本当に嬉しかったんです。
改めて、このサイトは皆様に支えられているのだと実感しました。

更新も遅くて、皆様に恩返ししようにも、今は月1回更新できたらいいくらいのペースでしか小説が書けていません。
それでも、私に何かできるとしたら少しずつでも皆様に楽しんでいただけるような小説を書くことくらいしかできませんので、これからもゆっくりではありますが頑張って行こうと思います。

本当に、ありがとうございました。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?