更新
2012/06/02 22:36


7万打にしおぴ★様リクエスト(謙也短編)追加


今回は1週間の間隔で更新できました!(←レベルが低い)
謙也君久しぶりに書きました、が、私の書く個人夢はなぜ別のキャラがでしゃばるんでしょうか。謎すぎます。
もう色々頭をさげまくりたいクオリティでごめんなさいしおぴちゃん。

小説を楽しみにしていますと言っていただいたり、ランキングでいい順位だったりともう本当に私なんかがお待たせしているサイトなのに申し訳ないですと皆様に謝罪とお礼をして回りたい気持ちでいっぱいです。

更新全然できていないのに毎日たくさんの方に来ていただいたり、拍手やコメントをいただいたり。
聞き飽きたよって思われるかもしれないけど、伝え飽きることは絶対にないので言わせてくださいね。
本当に皆さんありがとうございます!大好きです!

これからも頑張らせていただきます!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?