更新
2012/05/27 19:28

7万打にゆず様のリクエスト(he likes、she loves番外)


ほんっとにもう、お久しぶりでございます…!

更新できない自分にいらいらして、ほんと申し訳なくてお叱りを受けてもおかしくないんじゃないかなって思っているんですが、ほんと当サイトにきてくださる皆様は優しくて、こんなに更新してないのに毎日たくさんのアクセスがあったり拍手やコメントをいただいたり、ほんと土下座ものです。

もう、みなさん大好きです。私から好かれてもあれでしょうが、大好きです。

7万打企画が全く終わる気配を見せないうちに、13万打を越えているって、私どうしたらいいですか…!
だんだん仕事に慣れてきて、少しずつ余裕ができて(はいないんですけど、)平日でも執筆できるようになりたいなあと思います。


今回の更新は久々に彼らを書きました。私のテンションがおかしくなってえらいことになってますが、楽しかったです(笑)

あと、すっごい今更な注意なんですが、企画で番外編として書くものの時系列は今までの番外編同様ばらばらです。あくまでも本編とは別物として考えていただけると助かります。


とりあえず更新できるときはリクエスト消化優先で、と思っているのですが、リクエストを全部終わらせるまで本編更新しないのはちょっと…などの希望がありましたらお気軽にお申し付けくださいね。






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?