更新
2012/05/13 22:45

拍手お礼文変更
過去の文はlogへ移動


企画の方の更新をしようと思っていたのですがどうしても書きあがらず、せめてもと思い就職する前に書いていたストックを出しました(笑)

小説書かない時間が長くなるとどうも1話書き上げるのに感覚を思い出すところから始まり時間がかかります。妄想はいっぱいしてるのに、悔しいなあ。

自分の夢が書けないことはもちろん尊敬するたくさんの夢サイト巡りすらできずに私の脳内は完全に萌え不足です。最近肌荒れが激しいのはそれが原因と信じてやまない。笑

企画の方も時間がかかってはおりますが、その分中身のあるものを(私の低い文才での話ですが)愛情込めて書きたいと思いますので、少々お待ちください…!





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?