更新 拍手・メールレス
2012/04/21 23:38

7万打企画に如月らな様のリクエスト(he likes、she loves番外)更新


更新遅くなって申し訳ありません…!
新生活、慣れません(笑)

就職先の新入社員の研修が終了し、今週から配属先で本格的に仕事が始まりました。
春休みの昼夜逆転生活が嘘のように規則正しい生活をしています。
休日ですら日付が変わる前に寝ちゃうという(笑)

早く慣れてプライベートと仕事を両立させたいです。妄想だけ働いてPCに向かう暇がありません。ツイッターすら出没できないことで妄想発散ができなくて泣きたいです。笑

しばらくはゆっくりすぎるペースでの更新ですが、せめてその少ない更新で楽しんでいただける作品が書けるように頑張りますね!

早く脳内すべてのネタを消化できるくらい自分に余裕を持ちたいです!


追記にて拍手・メールレス

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?