更新 拍手・メールレス
2012/04/07 18:53

◎GIFTに不二短編。
胡桃様、キリリクありがとうございました!

◎拍手お礼文変更
過去の分はlogへ移動しました。



お久しぶりです…!
10日間…?ぶりです。遅くなって申し訳ありません。

そして10万打だと…!?
ほんとありがとうございます、感謝してもしきれません…!
実はすっごい疲れてた日に、サイトを覗いてカウンターを確認して10万を越えていて疲れが一瞬にして吹っ飛びました。
本当に、皆様から支えられてこのサイトは成り立っています。
忙しくて頻繁な更新は難しい状況ですが、少しでも喜んでいただける小説が書けるよう頑張っていきますので、「小さな声が聞こえる」をこれからも見守ってあげてください。


この春から、晴れて社会人になりました。今は研修で色々と教わっている段階ですが、覚えることが多くて毎日家に帰ると死んでいます。
10時に寝て6時に起きるなんて小学生みたいな超健康的な生活を送っています。笑

学生の頃のように頻繁な更新は難しいかと思いますが、マイペースに更新させていただきたいと思いますのでよろしかったらお付き合いお願いします。
少なくとも忙しくなったから閉鎖、なんてことは絶対にありませんので!ご安心を!笑

ありがたいことに土日祝休みの会社なので、時間がとれる限り執筆していこうと思います。

ヲタ活優先…という生活はできないと思いますが、ヲタ活を充実させるために仕事頑張ってきます!



追記にて拍手レス

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?