×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 リンク追加 拍手レス
2012/02/26 04:21

拍手レス

◎かるあちゃん

お久しぶりです^^

バトン回しますよ!もちろん!回さないわけがない!笑
お暇な時にでも回答してくれると嬉しいです^^かるあちゃんの妄想が見たい←

入試お疲れ様でした!でいいんだよね…?
合格発表までドキドキだと思いますが、受かってることを信じて今は受験勉強で溜まったストレスを発散してくださいw

たくさん更新してますが、更新した小説は逃げませんから!笑 時間があるときにだけ来てくれたら十分だよww萌え死にそうとかありがとうww少しでも力になれたんなら嬉しいです^^笑

全力で覚悟して絡んでくれるの待ってるね(^o^)!

ありがとうございました!



◎沢様

お久しぶりです!また来てくださって嬉しいです^^

リアル慈郎!そんな風に言っていただけるなんてほんとありがたいです!
私の中で余裕のない不器用なジローはほんと可愛いと思ってたんですが、あまり見かけないので皆さんのジロー像を壊してしまったらどうしようとか若干不安だったんです。笑

夢を書く前提に中学生っぽい彼らを書きたい!というのが私の中でありまして、だからこそ純愛とか思春期な感じを喜んでもらえるとすごく嬉しくなります。本当にありがとうございます^^!

ジャッカル連載も更新できましたので!笑 これからも楽しんでいただけるものが書けるように頑張らせていただきます!

ありがとうございました!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?