更新(貯蔵)履歴

波更新
▽更新&フリリク企画に関するお知らせ


「ライモンシティ!」にひとつ追加しました。


8月中に更新すると言ったのはどの口だ…!月日が経つのが早すぎて戦慄しています。


フリリク企画に関するお知らせ

トラブルを避けるために念の為明記します。

“長編設定”という明記のないリクエストは長編設定のキャラクターではありませんので(フリリク企画ページにてご確認下さい)特にレッドは独立した短編の場合、長編設定のレッドとは性格や口調等が異なります。容姿の意味合いではピクシブレッドになりますが、性格や口調は長編設定のそれとは異なります。
(大切な事なので二回ry)

念のため長編設定に変更したいという場合は作品をUPするまでは変更希望を受け付けておりますのでお気軽にどうぞ(^^)



2015/10/24 12:46


▽フリリク企画発動


トップにフリリク企画ページを設置しました。

完全に手探りの頼りないフリリク企画ですが、もし参加して下さる方がいらっしゃればどうぞ。ある程度の期間トップに設置しておきますが、1名も参加者がいらっしゃらなかったらそっとページを下げるつもりです。

今月は通常の更新(貯蔵)もしたいと思いますので今暫くお待ち下さい。

いつもありがとうございます。


2015/08/14 15:39


▽更新


「ライモンシティ!」にひとつ追加しました。


約五年前の作品を修正しながら貯蔵しているのであらゆる意味で古いなぁ…と感じています。お楽しみ頂ければ幸いです。


2015/04/15 20:16


▽更新


「ライモンシティ!」にひとつ追加しました。

遅ればせながら明けましておめでとうございます今年も細々&自分のペースで気ままに更新(貯蔵)していきますのでお暇な時にでも遊びに来て頂けたら嬉しいです(*^▽^*)

皆様にとって良い一年になりますように。



2015/01/05 12:52


▽お待たせしました

ようやく更新です。

「小説」に続編を開通。
「ライモンシティ!」にひとつ追加しました。

気ままに貯蔵していきます。いつどうなるかわからない倉庫サイトではございますが、お暇な時にでもふらりと立ち寄って頂けたら嬉しいです(^-^)



2014/09/02 00:42


▽お知らせ

週1で更新宣言をしたのはなんだったのか…!

やるやる詐欺で申し訳ありません!あっという間に時が過ぎて恐ろしいです。多忙もありますが続編に関する注意書に頭を捻っております。好き嫌いが分かれる要素や展開を多く含む続編ですので(^_^;

9月1日から更新を始動しますので今暫くお待ち下さいませ。

基本的にまったり更新です


2014/08/24 19:59


▽倉庫サイト(貯蔵庫)として正式に始動


これから週1を目安に更新(貯蔵)していきます。
サイトも全体的に見やすくしたいと思っております…!

これからよろしくお願い致します!


2014/07/07 12:23


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -