メカアク11話 オツキミリサイタル
2014/06/22 20:30

シンタローの能力判明。目に焼き付ける(だったはず)
冴える蛇は願いを叶える能力で、自我がある。
カノちゃんが膝から崩れ落ち、冴える蛇に首を絞められる。
コノマリ。
カノキド。
IAちゃんのオツキミ。
貴音ちゃん。
アヤノちゃんの涙。
全てを思い出したシンタロー。

あと私が覚えているのはセトカノです。
セトカノが全力でセトカノしてました。本当にセトカノでした。
今まで溜め込んだ感情を姉ちゃんのお墓の前で爆発させて泣いているカノちゃんの後頭部にそっと手を回し自分に引き寄せてからの肩を掴んで見つめる。「兄弟なんだから」と。兄弟で普通そんなことしますか。セトがイケメンでした。カノちゃん女の子みたいに見上げてた。そしてさりげなく名前で呼んでました。「幸助なら能力使えば僕の頭の中覗けるでしょ!?」(うろ覚え)とか「修哉が無理してるの知ってた」(うろ覚え)ってさりげなく。本当にありがとうございます。

次回で全てが終わるはずの最終回、サマータイムレコード。クロハ大活躍の予定のサマレコ。どう終わらせるか楽しみです。終わらせるならしっかり終わらせて欲しいです。
▼追記


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -