メカクシティアクターズ 第六話 ヘッドフォンアクター
2014/05/18 22:55

オープンがヘッドフォンアクター!
貴音ちゃん……!

先生のシャツ赤!

遥貴!遥貴ですよ!遥貴!

色々あって文化祭。

閃光の舞姫エネ。

カノちゃん!!カノちゃん!!カノちゃんですよみなさま!!カノちゃん可愛いっす!!

キドさん可愛いー

・・・・はい?今なんと?つぼみ言いました?

あぁカノちゃん可愛い。可愛いです。 

んで、名前で呼んだ訳ですが、これはセトもみんなを名前で呼んでるんですか?修哉言ってるんですか?カノも幸助言ってるんですか?何それやばい。

うじゃうじゃ人だかり。

あうぅ……な貴音ちゃん。
カミングアウト。
遥の言葉で吹っ切れる貴音ちゃん。

マント。うわかっけぇ。かっこいいよ貴音ちゃん!

そしてシンタロー……と、アヤノちゃん。

シンタローなんだろう。イケメンだった。なにこいつかっこいい。

アヤノちゃん天使!!マジ天使!!可愛い!!いい子!!

エンディング夕景イエスタデイ!
遥貴にシンアヤ。と、先生。

貴音ちゃんと一緒に勉強。
遥貴だ……

は、遥が……!

次回、コノハの世界事情。だ、け、ど!ヒビヒヨとは関係ない次回予告。これヘッドフォンアクターの続きじゃね?
姉ちゃんって言いました?言いましたよね。カノちゃんがまた出る!!シリアス!!カノちゃん!!カノちゃん!!カノちゃん!!
うひょひょ。楽しみです。あっ、泣いても良いようにテッシュ準備しなきゃ。
comment (0)


prev | next

prev# | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -