”鬼”  (94ページ)

その日はいつも通り俺は屋根の上から屯所の様子を見ていた。

御陵衛士となった俺に新選組隊士と会うことは許されない。気配を消し、ぎりぎり見えるかどうかのところで見守っているのだ。



『・・・なっ』



いつもは一言も発することなく終わるそれは、衝撃の事実によって普段と違うものになった。



『沖田さん、まさか・・・再発した―――?』



こほこほと音は聞こえないが咳き込んでいる様子の沖田。ただの風邪という可能性もないわけではないが、一度かかったのことのある死病。それを俺が外から無理やり治したのだが・・・。



「愚かだな。自らの命を削ってまであの男の病気を治したというのに、再発したとは」

『風間千景!!』



声が聞こえ振り返ると、そこには風間たち三匹の鬼の姿が。



「貴様、あそこに何をした・・・!」

『その様子だとあなたにも結界が効いたようですね。安心しました』

「おいおい、早く結界解いてくれよ。風間の機嫌が悪くなるだろ?」

『断れば・・・?』

「無理矢理にでも結界を解いてもらうだけです」



ひゅっと天霧の拳が飛ぶ。が、名前は華麗に避けた。



『チッ・・・』

「おいおい、逃げてるだけじゃ倒せないぜ?」



パンパンと躊躇いなく不知火は銃を撃ってき、それを避けると風間の刀の餌食。避けれたとしても天霧の拳が待っており、圧倒的に不利。



「逃がすと思うたか?」



キンキンッ、ザシュ―――



『っ!!』



すべての攻撃を避けるなんて不可能で。風間の刀が名前の肩に深く刺さる。



「俺達もいるってこと忘れられちゃ困るぜ」



不知火の放った弾が右足を貫き、体勢が傾いたところで天霧の拳が鳩尾に入った。



『うっ・・・』



名前は衝撃で屋根から落ちる。それだけで攻撃を止める鬼達ではない。何とか受身を取るが、すべての攻撃に受身を取っている時間はなかった。



「本当は女一人なんかに三人でなんてかかりたくねーんだぜ?」



そんなことを言いながらも銃で撃ってくる不知火。横腹にももう一発当たった。



『ち、づるは・・・お、が・・・・まも・・・る・・・・・』




「気絶したな」

「ふん、天霧。こいつを持て。土産にしてやろう」



名前も奮闘はしたのだが、いくらなんでも分が悪すぎた。血まみれになった名前を天霧はいとも簡単に担ぎ、新選組がいる屯所へと向かった。



|

[Back][Top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -