”鬼”  (42ページ)

幹部たちは夕餉、伊藤のことを話していた。



「気にくわねぇな」



眉間に皺を寄せながら土方が呟く。その声に賛同するかのごとく沖田は無茶なことを言う。沖田も近藤にべったりな伊藤が気に食わないのだ。



「じゃあ土方さんが返品してきてくださいよ。新選組にはいりませんって」

「近藤さんが許可するわけねーだろ」

「もう、役に立たないなぁ。無茶を通すのが鬼副長の仕事でしょうに」

「だったら総司、お前が副長やれ」

「嫌ですよ、そんな、めんどくさい」



皆、伊藤のことは良く思っていなかった。だが、局長の近藤が伊藤に心酔しているため、何も言うことがでずじまいだった。副長である土方も、一番組組長である沖田も。



|

[Back][Top]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -