いつまでも  (205ページ)

私と名前はきつく抱擁しあう。次にいつ会えるか、会えるなんて保障なんてないのだから。



『元気でね千鶴』

「名前こそ」



顔を上げてお互いの額を当てあう。私も名前も泣きそうになる顔を抑えて笑顔で挨拶を交わす。



「千鶴。そろそろ」

「はい」



土方さんに名を呼ばれ、別れを惜しみながらも名前から離れる。そして何度も振り返りながらも土方さんの下へと駆け寄る。



『千鶴ー、またねー』



手を振りながら、初めて聞くような大声で名前は大きく手を振っている。私も大きく手を振り返して。



「名前こそ、またねー」



さようなら、とは言いたくなかった。たとえ保障などなくともまた会えると思いたかったから。



「行くぞ」

「はい」



そっと伸ばされた手を握り、私と土方さんは帰路についた。

|

[Back][Top]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -