いつまでも  (202ページ)

楽しい食事はすぐに過ぎていった。私は皿を洗い、千鶴や土方さん、総司さんはお話中だ。



『お茶です』



自分を含めた四人分のお茶を持っていく。



「名前、おいで」

『はい』



土方さん、千鶴、総司さん、私の分のお茶を置いた後、総司さんに呼ばれた私は大人しく総司さんに近づく。



『きゃっ!?』



急に腕を引っ張られ体制を崩し、胡坐をかいている総司さんの上に座り込まされた。逃げようともがくが、腕で阻止されてしまっている。さすがにこの体制は恥ずかしい。背中なんて密着してるし。まだ二人だけならよかったけれど、千鶴や土方さんが見ている。しばらくあっけに取られていた二人だけれど、土方さんも総司さんに対抗するように千鶴を呼び、自らの胡坐の上に座らせた。



『・・・土方さん変わりましたね』



表情が。新選組にいた頃なんかよりもずっと穏やかになっている。



「そうか?俺自身は分からねぇんだけどな」



どうやら無自覚らしい。千鶴の影響かな。



「名前、千鶴ちゃんたち泊まっても大丈夫だよね。お風呂の準備してくれる?」

『はい、分かりました』



|

[Back][Top]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -