いつまでも  (200ページ)


「ここが、雪村の故郷?」

『うん』



私と千鶴は雪村の故郷へと移動していた。何があったのかを教えるために。これは悲しませるとしても千鶴にも知らせるべきだと思ったから。



「薫が、私の、家族・・・」

『双子の兄だって言ってた』



そんな彼を殺したのは他でもないこの私。恨まれても仕方の無いことを私はしている。
膝を突いて呆然とする千鶴を私は見つめる。その瞳は上を向いているようだけど焦点が合っていない。



『ごめん。私は千鶴の唯一の家族を・・・』

「謝らないで!」



私は肩を震わせた。大声を出されるなんて思ってもいなかったから驚いたのだ。



「謝らないで。名前は悪くない、から」



その表情は悲しそうで、苦しそうで。私は震える肩を抱き寄せて、顔を私の胸元へと埋めさせた。泣き顔は見せたくないと思うから。嗚咽がときどき漏れる彼女の肩をずっと抱いていた。


|

[Back][Top]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -